OER日記
主に地元の小田急や旅先で撮影した鉄道写真などを載せています(^^)

京王6000形旧塗装の撮影へ
6000と9000
若葉台にて

6000と9000
9000形が出てきた(@0@;)

P1130073.jpg
その後東府中へ
思ったとおり、競馬場線の運用に就いていた。

KTK
ここまで忠実にやってくれるとは…

P1130081.jpg
自分の中での京王のイメージはこの車両

P1130084.jpg
なんだか違和感があるような…2Rだからか?

P1130085.jpg
7000形にも登場当時の姿にいつかしてほしい。
何気に京王の現役車両の中ではけっこう好きな車両。

P1130096.jpg
高幡不動にて
間もなくこの光景も見納めに。

P1130091.jpg
府中にて

P1130137.jpg
京王稲田堤にて
快速京王多摩センター行きなんてあるんだ…。

P1130142.jpg
ここのカーブ撮影はけっこう難しく、その中でもなんとか撮れた一枚;;

P1130146.jpg
その二枚目…微妙な写真になったが、これはこれでいいかなと自分で納得w
「京王多摩センター」という文字がかっこよく見えた。

P1130174.jpg
京王永山にて
もはや相模原線用と化した都営10-000形のこの編成。

P1130189.jpg
すすきと鉄道
京王永山駅から撮影。

写真はすべて2009.11.5撮影


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hamaline.blog111.fc2.com/tb.php/5-af75dda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


