OER日記
主に地元の小田急や旅先で撮影した鉄道写真などを載せています(^^)

懐かしの113系号 2日目
2日目も行ってまいりましたw

P1120530.jpg
この日は藤沢経由で江ノ電に乗って撮影に向かうことに。
ちょっと時間があったので、江ノ島駅で途中下車。
以前から撮影したかった待合室内にある303号の前面ボディカットを撮影。
これ撮影中待合室内に座っていたカップルにガン見された(^^;)

P1120533.jpg
運転台にはモンチッチー運転士?が微笑んでいた。
ワイパーなど小さな部品は盗難防止のためか取り外されている。

P1120532.jpg
また横には1000形がローレル賞を受賞した時に贈られた品々が展示されていた。

鎌倉に到着し、適当に沿線沿いの撮影地を散策。
ちょうどカーブしてるところがあったので、ここで撮影。
P1120554.jpg
鎌倉~逗子にて

P1120555.jpg
若干ピンボケw

P1120560.jpg
鎌倉駅の留置線で数分停車。

P1120566.jpg
新旧並び。

P1120595.jpg
帰り、七里ガ浜駅で下車し、ある撮影地へ。
嵐電と姉妹提携した関係で、江ノ電車両に嵐電塗装に、嵐電車両は江ノ電塗装にされた。

P1120598.jpg
1000形デビュー30周年を記念して復刻された「サンライン」号
写真奥にいるファンの方々はサンライン通過直前にこの場所に来た。

P1120642.jpg
その後七里ガ浜から嵐電号で藤沢へ
折り返し鎌倉行きに。

P1120648.jpg
1002F
つりかけ独特の重たい音が響き渡っていた。

写真はすべて2009.10.25撮影



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hamaline.blog111.fc2.com/tb.php/3-0fd4bbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


