OER日記
主に地元の小田急や旅先で撮影した鉄道写真などを載せています(^^)

年末撮り溜めていたものシリーズ その3w
P1150428.jpg
町田でのかなり無理やりな並び(^^;)
後から気付いたけど、両方とも快速急行だったのねw

P1150433.jpg
なぜか新宿へw クリスマスが終わり、構内は正月ムード満点

P1150436.jpg
新宿駅構内

P1150440.jpg
新宿~南新宿大カーブを曲がる5054F

P1150442.jpg
流し撮り
5000は手すりがレトロちっくでかっこいい

P1150445.jpg
中央線201を撮影するため千駄ヶ谷~信濃町間の陸橋で撮影することに…

P1150447.jpg
しかし柵越しでの撮影だったため、微妙な写真に;
まぁこれはこれでいっかw

P1150461.jpg
再び小田急新宿駅に戻るとMSEがいたのであわてて撮影w

続く


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hamaline.blog111.fc2.com/tb.php/13-9f797135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


