OER日記
主に地元の小田急や旅先で撮影した鉄道写真などを載せています(^^)

懐かしの113系号
の撮影に先月24、25日に行ってきました。

P11427.jpg
東神奈川にて
久しぶりに湘南色での113系が東海道線を走りました。

P112045.jpg
横浜にて
やはり113系は湘南色が似合うなとこの時思った。

P1120428.jpg
横浜では待避中で長時間停車のため多くのファンが詰め掛け撮影会状態になりました。

P1120441.jpg
東京寄り後ろ4両はスカ色の113系が連結されていました。

P1120445.jpg
約10年ぶりに横浜に入線したスカ色の113系

P1120473.jpg
その後横須賀へ移動
雨が降ってきた。

P1120476.jpg
かつて発着していた頃を回想しているよう見えた。

P1120478.jpg
自分も小さい頃よく横須賀駅から乗ったな。。

P1120492.jpg
横須賀駅でも数十分停車だったため撮影会状態にw

P1120490.jpg
この愛らしい感じは今の鉄道車両とはまた違った雰囲気があるように思える。

P1120499.jpg
そういや湘南色の113系が横須賀線に入線した事はあったのだろうか?

P1120519.jpg
田浦にて
10年前までは日常的な光景だった。

写真はすべて2009.10.24撮影


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hamaline.blog111.fc2.com/tb.php/1-ababc991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


