OER日記
主に地元の小田急や旅先で撮影した鉄道写真などを載せています(^^)

年末撮り溜めていたものシリーズ その5
P1150572.jpg
既に回送幕orz
やはり準急町田行きは5000が入る可能性が高い。
んでバイクで追っかけることに。。

ここまで特に特筆がないものはすべて町田~玉川学園前にて

P1150575.jpg
町田駅1番線に入線してたので踏み切り脇から撮影
このおたふくのような顔がたまらんです。


P1150585.jpg
やっぱり5000が来ると安心する

P1150587.jpg
すれ違い

P1150588.jpg
5256Fかな?
ここまで上記の4枚全て町田にて

写真はすべて12月29日撮影


年末撮り溜めていたものシリーズ その4
準急町田行きを撮影するため小田急では平日ダイヤ最後の日となる12月29日に早起きして行ってきた。

P1150527.jpg
町田Y線に珍しい各停藤沢行きの8000が止まっていた。 町田折り返し線にて

P1150535.jpg
こらまた珍しい急行秦野行き 

P1150550.jpg
おそらくこの日唯一まともに撮れた一枚w 

P1150568.jpg
町田2号踏み切りに到着

P1150571.jpg
キター!まだ町田行きのままで安心w
して後ろは…??

続く
続き
P1150469.jpg
ブルーリボン受賞記念ステッカーが誇らしげに貼られている

P1150467.jpg
やはりこの顔つき好きである

P1150465.jpg
(-皿-)←

P1150471.jpg
60553ってつい最近入ったばっかりやんw

P1150477.jpg
非貫通側

P1150478.jpg
vseと作者が同じためかちょっと似ている

写真はすべて12月26日撮影
年末撮り溜めていたものシリーズ その3w
P1150428.jpg
町田でのかなり無理やりな並び(^^;)
後から気付いたけど、両方とも快速急行だったのねw

P1150433.jpg
なぜか新宿へw クリスマスが終わり、構内は正月ムード満点

P1150436.jpg
新宿駅構内

P1150440.jpg
新宿~南新宿大カーブを曲がる5054F

P1150442.jpg
流し撮り
5000は手すりがレトロちっくでかっこいい

P1150445.jpg
中央線201を撮影するため千駄ヶ谷~信濃町間の陸橋で撮影することに…

P1150447.jpg
しかし柵越しでの撮影だったため、微妙な写真に;
まぁこれはこれでいっかw

P1150461.jpg
再び小田急新宿駅に戻るとMSEがいたのであわてて撮影w

続く
25日撮影追記ですw
P1150409.jpg
最近夕方などはここで撮るのマイブームw
朝や夕方は頻繁に踏切が鳴り、なかなかいいショットは撮れませんが、うまくいけばいい感じに撮れます。
町田にて

P1150378.jpg
5270Fの町田止まりが来たのでY線へ移動 町田~玉川学園前

P1150385.jpg
小田急顔 町田折り返し線にて

P1150406.jpg
折り返し江ノ島線運用に 町田にて

P1150412.jpg
LSE旧塗装を流し撮り
いつもながらこいつをまともに撮れない事が多い。
町田~相模大野

写真はすべて12月25日撮影





